2020/05/23 15:06

2020年2月29日 閏日 0.0.フナブ・ク


「0.0. フナブ・ク」が銀河の創造のマトリックスの中心にあるので、
その日に、純粋な次元間のチャネルは開かれる。
マトリクスの中心にいることで、
マトリックスのタイム・セルから、
オラクル(oracle、神のお告げ。神託)が取り出される。(舞那先生のブログより

こんな日に、宣言できてよかった。

で、おまけというか、すごいんだけど。

私、屋号が
ハートヒーリング つきとあそぶ 
ですが、表明した トータルハーモニーprayer
のprayerと、つきとあそぶ のあそぶ playerが重なるのね✨

これを友達とのやり取りで発見し、うひょー❣️でした。で、さらに違う友達が、
「遊ぶことは今この瞬間にいることで、祈りや神事と共通したエッセンスも感じるよ」と伝えてくれた💖

もう、バッチリ👌すぎて🥰

サイトに書きましたが、
「あらゆる次元の霊性のハーモニーを祈る 祈り人として、あるべきものがあるべきところでハーモニーしている世界と、愛の円環の中で、あらゆる人や時空がかみあう美しい世界の顕現を祈ります。
意識が世界を作り出す「今ここ」の私たち。
スピリチュアルとリアルを繋ぎ、ゴキゲンな暮らしを提案しながら祈り動きます。」

なんです❗️
今ここ。この感覚。

✨プレイヤー✨

祈り、あそぶ 💖